採用力UP講座 令和2年2/6(木)18:30~20:30 奈良県奈良労働会館エルトピア奈良にて、渡辺写真館 渡邊社長とコラボ講座!

採用はうまくいっていますか?

最近、採用のご相談を受けることが、日を増すごとに増えています。令和2年2月6日(木)奈良市にて、「採用力UP」講座を実施します。いい人材を採用するには、応募者数が増えないことには、話になりません。有効求人倍率1.6倍:採用難の今、人がたりなくて困っている企業様のお役にたちたく、いい人材を採用するための情報を徹底的にかき集め、これだ!というノウハウ、システムを入手!まずはこのノウハウ・システムを自分で試してみようと、弊事務所(福岡労務経営事務所)も12月に求人をしてみたところ、何と10日で10人からの応募が集まりました。毎日のように、ネットからの応募や郵送で履歴書が届き、電話のお問合せも多数!正直なところあまりの違いにびっくりしています。この理由は、〇〇〇〇〇で「奈良県 一般事務」の検索でトップ表示されたから。そして、自社採用サイト『とれるモン』を作りこんだことも理由のひとつでしょう。これまで、ハローワークやindeed直打ちで求人していた時の10倍以上の応募がきています。このノウハウは、奈良で採用にお困りの企業様へぜひ活用していただきたく、『採用力UP講座』を企画いたしました。お役に立てると幸いです。2月6日、エルトピア奈良へお越しください!

得られるノウハウ

① 自社採用サイト『とれるモン』の活用法、効果
② クリックしたくなる写真とは
③ 求人に成功するための心理学
④ 求人に成功するための魅せ方
⑤ 求人に成功するための最新情報

開催日時・場所

日時:令和2年2月6日(木)18:30~20:30
場所:奈良県奈良労働会館エルトピア奈良
〒630-8325奈良市西木辻町93-6(JR奈良駅から徒歩10分/駐車場有)
料金:3000円(同業の方はご遠慮ください)

参加者プレゼント『素質論』による『潜在能力シート』

◎大物政治家や一部上場企業の経営者も利用しているという『素質論』による、あなた(もしくは知りたい方)の『潜在能力シート』をプレゼント!ご希望の方は、お問合せフォームに生年月日(生まれた時間がわかる方は時間も。)をご記入ください。知ってしまうと、人生が変わるかも!?

お申込みは、お電話か、お申込みフォームより。

ご来場をお待ちしております!
株式会社採用と育成 代表取締役 鎌倉美智子
株式会社渡辺写真館 代表取締役 渡邊あきの

主催:株式会社採用と育成/福岡労務経営事務所
奈良市右京4-4-19 電話:0742-71-8936 お問合せこちらから

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 優秀な若手人材(新卒等)を採用したければ、採用担当は○○せよ!

  2. 3日で20代前半男性を採用!

  3. 50人の中から選べる採用!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP