お掃除の求人かなり応募がきています!

お掃除の企業様(従業員数10名未満)の自社採用サイト、求人支援をしています。
お掃除の会社って応募が来るのかな?と・・・実は少し、自信がなかったのですが、結構、応募が来ています!
コロナの影響もあり、やや人の動きが悪くなっているようですが、それでも49日で10人から応募がありました。
業種や職種によっては、いくらindeedで上位表示されても、応募が殺到というわけにはいきません。
でも、googleシークレットモードで「掃除 東大阪市 求人」と検索して、indeed 36130件中1ページ目に表示されるのがこの自社採用サイト『とれるモン』の良いところ。月間ユーザー数NO.1のindeedで、36130件もお掃除の仕事がでてくる情報過多の時代、ここで、トップページに表示されることが大切だということは、言うまでもありません。

(※シークレットモードとは、閲覧履歴やダウンロード履歴などを保存せずに操作できる機能のこと)
お仕事を探している方は、今、スマホでgoogle検索をしている方が多いんです。
あなたの求人は、スマホで『職種・地名・求人』と検索して、みつかりますか?

↓こんな感じで応募がきています。応募がくるとうれしい♪

ただ、求人を出せばよかった時代は終わりました。
見つけてもらえる求人をしよう!
見つけてもらえる求人は、自社採用サイト『とれるモン』
奈良市の社労士事務所では、何と16日で41名から応募殺到という実績を出しています。
『事務』のお仕事はもともと人気があるので、少しお金をかけたら、選び放題なんです♪

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 圧倒的に魅力的な求人原稿とは

  2. 採用の大切さを痛感!

  3. 自己紹介You Tube動画を作成いたしました。

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP